croozBlogの名ブロガー、ゆんころさんって?

クレンジング酵素0,crooz

クレンジング酵素0をプロデュ―スした、croozBlogの名ブロガーであるゆんころこと小原優花さんをご存じですか?

 

無料ブログサイトcroozBlogに掲載されているゆんころブログは、累計16億回以上閲覧されている有名ブログであり、ゆんころこと小原優花さんはこのブロガーでもありクレンジング酵素0の生みの親でもあります。

 

クレンジング酵素0をプロデュ―スしたゆんころこと小原優花さんは、croozのゆんころブログを書く「名ブロガー」という顔だけでなく、姉ageha専属のトップモデルでもあり、このクレンジング酵素0以外にも美容液をプロデュ―スしたり本を執筆したり、まさにマルチな才能を発揮している大人気の方なんです。

 

ゆんころさんは姉ageha専属のモデルですが、このcroozのゆんころブログ内で「仕事のこと」「美容のこと」「健康のこと」「ファッションのこと」「食事のこと」などさまざまなことをアップしています。

 

クレンジング酵素0は64種類のオーガニック酵素(14種類のフルーツ)が、30倍に濃縮されています。

 

酵素が体内で不足すると健康だけでなく、お肌の新陳代謝や食べ物の消化、食べたものの排泄などさまざまな面に影響があるってご存じでしたか?

 

「ダイエットしたいのになかなか痩せることができない」「体重が減ったと思ってもすぐリバウンドしてしまう」「昔より太りやすくなった」いろいろな悩みをもった方が色々なところで情報をとったり、croozのゆんころブログを観たりなどしてクレンジング酵素0にたどり着いています。

 

ダイエットをしても「綺麗にやせること」ができない、そんな方々に足りないのは酵素です!croozのゆんころブログでゆんころさんはおっしゃっています。

 

人が1日に摂取したい酵素の量を生野菜で補おうとするには1日におよそ350g分の生野菜を食べねばなりません。しかも加熱などしてしまうと酵素のパワーが減ってしまいますから、加熱料理などせずに350gです。

 

毎日食べ続けるのは相当難しいですよね。

 

クレンジング酵素0に含まれる64種類のオーガニック酵素の原料は、自生している野草、エネルギーをたっぷり溜めている野菜、果物、海藻、キノコなどなどです。

 

それをさらに特性のかめで発酵・熟成させ、まろやかなコクのある植物エキスへと変化させていきます。

 

クレンジング酵素0にはこれ以外にも東京大学で発見された新成分、「白金ナノコロイド」が含まれており、運動しながら白金ナノコロイドを飲むとダイエット効率があがる、そのような成分も入っています。

 

「綺麗にヤセル」がキャッチフレーズでもあるクレンジング酵素0には、ダイエット効果はもちろんのこと、美容に関する成分も多く含まれています。

 

海外では「パーフェクトフード」とも呼ばれるモデル業界でも人気の「ツバメの巣」、「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「馬プラセンタ」なども含み、コラーゲン、ヒアルロン酸、ツバメの巣がコラボレーションすることで、美容に対する相乗効果が生まれます。

 

croozゆんころブログのゆんころさんプロデュ―スのクレンジング酵素0、さらに詳細を知りたい方は公式ウェッブをチェックしてみてください。

 

>>楽天にはないクレンジング酵素0の詳細はコチラ

 

 

 

 

【関連記事】評判や評価を見たい方はコチラ