置換え、ファスティングダイエットその効果は?

置換え,ファスティング,ダイエット,効果

今まで何のダイエット法も嬉しい効果を感じる事が出来なかった…。運動もダメ、食事制限も続かない。

 

嫌になってくるな。でも、置換えダイエットやファスティングダイエットは短期間でも嬉しい効果を感じられるみたいだし、ちょっとやってみようかな?

 

今までのダイエット法では嬉しい効果を感じられなかった、長続きしなかった。と言う方を中心に置換えダイエットやファスティングダイエットは注目されています。

 

やはり、誰でもダイエットの効果は早く感じたいものです。

 

置換えダイエットやファスティングダイエットなら短期間で嬉しい結果も感じられて挫折する前にダイエットに成功しそう。と思いがちですが、置換えダイエットやファスティングダイエットは、正しく安全なやり方で行わないと危険ですよ。

 

どうして危険なのか?何が危険なのか?置換え、ファスティングダイエットとは、食事の代わりに野菜ジュースやスムージーと言ったものを摂ります。

 

この時、いくら早く効果を感じたいから、野菜やフルーツは摂っているから、と言って、3食すべてをジュースやスムージーにするのはお辞め下さい。栄養不足となるので、置換えの場合は3食のうち1食だけ。

 

ファスティングダイエットの場合も水分は十分に摂るようにして体調に違和感を感じたり、辛い、限界だ。と感じたらすぐに取り止めましょう。最悪体調を崩してしまい、病気になる可能性もありますよ。

 

やっぱり、すぐに結果を感じたいから置換え、ファスティングダイエットが良い!なんて簡単に考えすぎてたのかな。いいえ、正しいやり方で置き換え、ファスティングダイエットをすればそれは凄くダイエットに効果が期待できますよ。

 

あなた様は置き換えやファスティングダイエットの時、何を置換えていますか?大体は市販の野菜、フルーツジュースだと思います。

 

イメージからすると、野菜、フルーツジュースは健康的だし、ビタミンも入ってるから美容にも良さそうですが、これだけでは少し美容と健康には不足しています。

 

それは、【酵素】という成分です。この酵素は主に、野菜やフルーツに多く含まれています。じゃあ、市販のジュースで摂れるんじゃないの?

 

残念ながら、市販のジュースにはこの酵素は含まれていません。と言うのも、酵素は熱すると死滅してしまいます。市販のジュース類は高温で殺菌消毒をする為、肝心の酵素は含みませんね。

 

この酵素は、20歳から体内の外へと排出されて、摂り入れるのもが難しいため常に不足状態にあります。野菜で酵素を摂り入れようとすると、全て生のまま食べなければなりません。ちょっと、無理がありますね。

 

ですがこの酵素こそ美容、健康、ダイエットの大きな味方なのです。どうせ置換えやファスティングダイエットで摂り入れるのなら、酵素を含んでいるドリンクおススメですね。

 

置換え、ファスティングダイエットで摂取カロリーを大幅ダウンさせておいて、プラスして酵素ドリンクで美容、健康成分を補充すれば、嬉しいダイエット効果を感じられるのはすぐそこではないでしょうか?