酵素を含んだ野菜や果物を1日どれぐらい摂る?

クレンジング酵素0,野菜,果物,フルーツ,食べ物,食品

クレンジング酵素0の名前の中に含まれている【酵素】という成分、あなたも気になっていたのではないでしょうか?この酵素とは、野菜や果物などの食品に多く含まれています。美容、健康、ダイエットには無くてはならない成分ですよ。

 

その野菜や果物から抽出された酵素がクレンジング酵素0にはギュギュっと含まれているんです。だったら、わざわざクレンジング酵素0を飲まなくても、野菜や果物に酵素が含まれているんなら、煮物や野菜炒め野菜、果物(フルーツ)ジュースでも酵素は摂れるの?

 

いいえ、残念ですが、それらでは酵素は摂れませんね。酵素は加熱すると死滅してしまうのです。煮たり焼いたりすればもちろん死滅しますし、市販の野菜、果物(フルーツ)などは高温で殺菌してある為、酵素は含まれていません。

 

もし、野菜や果物などの食品から酵素を摂ろうと思ったら、全て生の状態で食べる必要があります。しかも、野菜や果物だけで1日に必要な酵素を全て摂るには生のままで350グラム食べなくてはなりません。これは、あまり現実的ではありせんね。

 

今はやりのスムージーで酵素を摂っている方もいらっしゃいますね。果物では、キウイフルーツ、パイナップル、バナナなどに酵素は多く含まれています。それらにホウレンソウや小松菜などを合わせたグリーンスムージー。

 

とても健康的ですが、野菜、果物などの材料を購入して、野菜を切って、ミキサーにかけて、そしてそのミキサーを洗って…。ちょっと面倒くさいですよね。手作りスムージーを始めて3日坊主になった方結構多いです。

 

しかも、野菜や果物などの食品の値段は季節や天候で高騰する事もよくあります。ですが、クレンジング酵素0なら、小分けの袋からサッと取り出して、お水や牛乳と言ったお好みの飲み物で割ればもう1日に必要な酵素を摂る事ができますよ。

 

小分けされていると言う事は、外出先でも飲めるんです。お値段の方も、定期コース2回目購入以降なら、1日約166円ですよ。手作りスムージーを作るのにスーパーで野菜や果物を購入しているとアッと言う間に1000円出ちゃいますよね。

 

しかも、クレンジング酵素0には酵素のほかにも、コラーゲン、ヒアルロン酸、馬プラセンタ。と言った美肌成分も含まれています。まるで化粧品ですね。ダイエット中だからと言って肌荒れになってしまう事も有りません。

 

また、ローヤルゼリーの200倍の美容効果のあると言割れているツバメの巣も配合されています。このツバメの巣は、海外セレブやモデル達の間で話題になっていますね。パーフェクトフードなんて呼ばれています。

 

手作りスムージーではこんな成分は配合できませんね。また、美容成分入りでダイエット中に起こる肌荒れを防ぐだけではなく、栄養不足による貧血や体調不良も防いでくれるんですね。もしかすると、ダイエット前よりもお肌の調子が良くなるかも?

 

クレンジング酵素0は【美しく】ダイエットする事が出来るのではないでしょうか?

 

>>初回100円最安値のクレンジング酵素0のお試しはコチラ